無料動画


--------(--)


人生初の

2011-05-13(Fri)
健康診断に行ってきました
今年35歳なので新たな項目が・・・増えました
バリウム・・・
こんなに凄いことになるとは
コップを持った瞬間
重さにビックリ
そしてマズッ
そこまではよかった
健康診断も終わり 現場へ
2~3時間後に腹痛が
帰宅して寝るまでに5回もトイレにこもる始末
もうトラウマ状態

新たな都市伝説追加ですね

恐怖の白いウ○コ


今日も白いかな?

よか天気でしたけど

2011-05-02(Mon)
今日は一日中 外仕事でしたが
皿倉山を見ると

黄砂スゴっ

黄砂って肺気腫などの病気には関係ないのかな?

ちょっと気になった35才でした

ゲット

2011-04-08(Fri)
誕生日プレゼントに頂きました
DSC02430.jpg

中身は♀NaNa♀つ道具が入っております

秘密ですが ^^

バックにあう服をと思いお買い物へ

まずはズボンから

Gパン試着

orz にあってねぇ~

とりあえずTシャツとズボン購入しましたが

僕のGパン姿はトラウマになりそうなくらい 

情けなかった

準備 準備

2011-03-27(Sun)
みなさんこんばんみ

来月からネクスターサーキットでシリーズ戦スタート

でもなかなかすんなりいろんなことが進まず

足踏み状態のだんなです

今日はネクに車を取りに行きました

そこでビックリ

レオパパがおしゃれな茶髪に!

人は成長するんだ

さぁーナイトレースの準備 準備

でもほかにもまだまだすることがorz

はぁ~コピーロボットヤフオクにでてないかなぁ~



いいね

2011-03-18(Fri)
暖かくなってきましたね

いやー

エアコンつけやすい季節だぁ

ちょこっと

2011-02-21(Mon)
最近プロポを握っていない だんなです

この前結構早く帰ってこれたので

ネクに物を取りに

久々にPIT見てみると

大きな紙袋が・・・

中をのぞいてみると

中には大きな箱が

バレンタイン終わっていましたorz

でもウキウキで帰宅してあけてみると

cyoko1.jpg

疲れも吹っ飛びますね
ありがとうございます

cyoko2.jpg

・・・ヨメ?

cyoko3.jpg
cyoko4.jpg

嬉しさのあまり鼻血が出るまで

頂きました

^^ あざぁ~っす まりんさん


ハロー

2011-01-25(Tue)
ハローみなさん

正月休み終わったとたん

休みナシよ

つらいわぁ~ガリガリにこの気温はorz

でも家でぼちぼちいろんなことをやってますよ

今年の第一弾はこれ

karakusa i

ちょいとばらしてステッカーチューン

もう少しステッカー貼れば完成かな

あ~夏はやくこないかな

さみィ~ よ~

いいしょ

2010-12-20(Mon)
久しぶりにFC2の訪問者リスト見ました
足跡あったあなた勝手にリンクしちゃいました


酒飲むぞ~

2010-12-16(Thu)
ネク忘年会のお知らせです。

来たる、12月28日の19時から、門司のラ・メールにて開催します。

詳しい内容等は、幹事野見山氏ブログ、N0MY`Sホビログにアップしています。


一応の所、会費は5000円です。


師走の忙しい日ではありますが、主催者から、ぜひ35Tの方々にも参加してもらって交流をより深めたいですねって事です。


同じ趣味、年間シーズンを共に戦ってきた者同士の忘年会ですので、大変盛り上がると思います。


なので、ぜひ大人げない!!、トー○ーヨータイヤのメンバーの方々や、マティさん、まえはんさんやご家族の方に声を掛けて頂きたいと思い、このような案内の仕方で失礼とは思いましたが連絡させてもらいました。


是非、お時間のある方の参加をお待ちしています

ノミぃー

2010-12-15(Wed)
ノミィーのブログ見てみて

えっ

2010-11-29(Mon)
オキタラゴゼンサンジダッタ

ニチヨウビ

ソンシタ


しょぼ

2010-11-18(Thu)
スロットでまけ

一パチでも負けて

レースでも負けて

なんなら勝てるんじゃ~

病名

2010-11-15(Mon)
整形外科に行ってきましたよ

土曜ですが・・・


携帯で近くにあるかなぁ~っと探していると

なーんか 
パソコンで見てたのとちがうな!

形成外科で探してました

ふぅ~危なかった


骨は異常なく軟骨がいちゃったんでしょうとのこと

病名で言うと肋軟骨骨折

だそうです

う~ん

骨ではないので生命保険もおりず・・・

レースと同じくびみょ~


ビビッた

2010-11-12(Fri)
二日前のことなんですが・・・
仕事で天井裏で大きなナットがゆるまず
おもいっきり力を入れたら

胸からポキッ

って音が・・・

本日病院に行きました

肋骨と肋骨との間の筋肉が痛んだとのこと

電気治療とテーピングで完了

でもね
なんか・違うくない?
レントゲンとってないし
領収書くれなかったし

現場に戻り
ふと診察券みてみると 

あっ

整形外科に行くつもりが

整骨院に行ってしまった

行く前より痛いし(涙)



忙しいうちに

2010-11-07(Sun)
仕事が忙しいうちに
がんばって$ためるぞ~


寒いね

2010-10-30(Sat)
最近 寒いね
知っている人はわかるだろうけど
寒さに弱い体型です
♀NaNa♀はどうでしょう?
日が暮れるとやばいね
体が硬直してくるね

あっ4PL店頭にあったよ

雷蔵兄貴

でも パルサータッチ コンペティション

ないね

う~んリフェ用の充電器買わなきゃ

来年の為に

 パルサータッチ コンペティションかDUO3どちらが良いんでしょうか?

美脚

2010-10-17(Sun)
なぁ~んか
気になる方
大勢いるみたいですね(笑)

正解は
この間のナイトレースでAメイン二位のお方

わかったかな?


美脚

2010-10-14(Thu)
みんなエロいな
予告を出した次の日からアクセス数が増えましたよ(笑)

ナイトレース終了後に「撮って」といわれたので

撮りましたが・・・

コレだ

DVC00157.jpg

さてさてこんなお上品なお方は

誰でしょうかネェ~?

ヒントは45度のメガネをしている方ですよ

次回予告

美脚の正体は!



焼き芋

2010-10-08(Fri)
仕事の都合上
今回焼き芋中止します
チョコミントのアイスで我慢してください

マジで?!

2010-08-30(Mon)

そんなんに

黒いのかな?!

最近どうですかぁ~?

2010-08-27(Fri)
みなさんこの暑さ大丈夫?
もう干からびて骨皮筋男状態です
無理せずがんばりましょうね

いいなぁ~

2010-07-13(Tue)
DSC02288.jpg

来月からいろんな色が増えるかも

かぶりてぇ~


たのむ~

2010-07-06(Tue)
出来れば全員青いTシャツを・・・

今度のナイトレースに

2010-07-03(Sat)
今度のナイトレースに青いTシャツを着てきてくれる方募集

現在2名OK
キーパーも1名OK
みんなで肩組んでうつりましょうよ

サッカー興味ないけど・・・



4コマ

2010-06-28(Mon)
握力

性別間違わなかったorz
DSC02274.jpg
???28では???
DSC02275.jpg
結果
DSC02278.jpg
予想どうり
DSC02279.jpg

おわり


♀NaNa♀篤志

2010-06-20(Sun)
lx250ah1.jpg
知ってますか?
原 篤志
この人のボディーを真似て♀NaNa♀が製作

ん っで出来たのがコレ
DVC00070.jpg

DVC00068.jpg

自己流アレンジを加えて
完成
ステッカーはコバさんに貼ってもらい
見事なボディーの完成

ついたあだ名がこの時点で

♀NaNa♀あつし

あだ名は変化していきます
今日はまだ♀NaNa♀あつし

あまりの出来前に夫婦で撮影会
DVC00069.jpg

? ? ? 何かが違う

口笛ふいてぇ~ 空き地へいったぁ~

2010-06-08(Tue)
火曜は暇じゃけん

たこ焼き食いにぃ~

プーパーへいったぁ~

DVC00067.jpg

DVC00066.jpg
メニュー多すぎ

おいしく頂いて

ご馳走様でした

その後は・・・

帰るにはまだ早い・・・

GOGOにいきました(わからないよね)

二人合わせて2800まいGET

カッタ ^^

はぇぇ~

2010-06-05(Sat)
もう週末
でも日曜出勤だぁ~

まぁ~いっか

最近・・・

2010-05-31(Mon)
事故をよく見かけます

車を運転する方もされない方も

明日は我が身

気をつけてくださいね



DSC02261.jpg

でかいな

明日ナイトレースですよ

2010-05-08(Sat)
明日ナイトレースですよ
またキム兄に撮られるのか orz
来月はダディーにメンテしてもらいましょうかね
さぁ 寝ますかzzz


プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
