無料動画


--------(--)


まもるくん

2011-05-24(Tue)
まもるくん

知ってます?

コエエ歌です

聞いてビックリしました

検索したらでるはずよ

また

2011-05-11(Wed)
また雨なの?

稼ぎ時

2011-04-29(Fri)
平日仕事が余りありませんorz
日曜祭日はあるんですが
今日から稼ぎ時です
去年よりやばいね
さぁ 行ってキリンマウス(どっかのCMみたいでしょ)笑

また一つ

2011-04-03(Sun)
また一つ 歳をとりました

ファブリーズのダンディーフレーバー用でも買いに行くかな

もちろん業務用サイズ

先週の夜勤が終わって

2011-03-14(Mon)
地震で日本が大変なことになっていました

家に帰るまで知りませんでした

今日は門司港の現場でしたが

駅前で役所の方が 東日本大地災の募金活動をしていました

会社のみんなで僅かですが、入れさせてもらいました。

大変でしょうが

あきらめず

頑張ってください

当たった

2011-03-04(Fri)
当たった

宝くじが

ロト6が

駄菓子屋で買い放題だ
















1000えんでも

うれしい


あすから

2011-02-25(Fri)
あすから宇佐の現場です

orz

サッパリしました

2011-02-21(Mon)
去年の年末から散髪に行けなかったので

昨日久々の休みに行きました

サッパリしに

今回の髪型の題名は九州男児

どうよぉ~ ^^

やっさん


2011-02-07(Mon)
休みがねぇ 怒

さむかぁ~

2011-01-30(Sun)
ooita.jpg
中津すげー寒いです

そりゃぁ

風邪もひきますよ

遅くなりましたが

2011-01-04(Tue)
年末は皆さんおさがわせいたしました

今年もよろしくお願いします

今年はポンコツ活動もがんばろうかと

明日は♀NaNa♀シェイクダウン

走るかなぁ~

あしたですね

2010-12-28(Tue)
ネクの忘年会あしたですね
仕事はやく終わらないとやばいな
会社のひと見捨てて帰るか 


俺の歴史にまた一ページ

2010-12-26(Sun)
クリスマス終わりましたね

あとは正月待つのみですが

いまさらですが女ってコエ~


417.jpg

これなんだかわかります?

青い弁当箱買いに行った日が発売日で・・・

「一年間お仕事をがんばった自分へのご褒美

だって

女ってコエ~




なつかしいね

2010-12-17(Fri)
DVC00023.jpg
な~んとなく
幼いころ思い出しませんか?

場所は某所のトイレなんですけどね

スッキリしました

いつも以上に

ナオンネェ

2010-12-01(Wed)
風邪なおんねぇ

食欲はあるんですが

牛丼並みとブタ鮭定食たいらげました

食欲だけはあるんだけどなぁ

風邪なおんねぇ

温度差が激しすぎて・・・

2010-11-29(Mon)
風邪をひいてしまいました

でも隣の♀NaNa♀は僕に言われるまで

・・・

きずいてなかった

風邪をひいていることを

・・・

次ぎ合ったとき聞いてみて

ニコニコしながら風邪ひいたとか言うから

でも、僕に言われるまで・・・きずいてなかった・・・


あっ ステッカーありがとうございました

プロポに貼りました


明日は

2010-11-23(Tue)
もう今日ですが
祭日ですね
う~ん
仕事なのですが
材料やさんが休みです
興奮して残業したら・・・
もうしまってましたorz
どうしよう
ナフコいくしかないのかなぁ~?

ラーメン

2010-10-30(Sat)
錦龍<東龍軒 もっと早くTELしようよ

けいちゃ~ん


レオパパへ

2010-10-11(Mon)
次回もカマキリ色のTシャツ着てください


次回予告

美脚(笑)




う~ん

2010-09-19(Sun)
今起きました
はらへったなぁ~


来年は

2010-09-19(Sun)
来年はストリートに行くのか
35T今年も留年か?
う~ん どうなの?

まだ暑いね

2010-08-31(Tue)
まだまだ暑いね
壊れてもエアコン買い換えるなよ~
修理しろよ~
早く帰れないやんかぁ~

明日からお盆

2010-08-12(Thu)
明日からお盆?
そんなの関係ネェ~
エアコン付け放題orz

もうちょっとまっててね

2010-07-29(Thu)
最近いそがしー
エアコン屋だからか?

オレンジなんか出来た日には

2010-07-07(Wed)
ゆるさん
特にアカの縦じまのTシャツ着てきたやつはゆるさん

そのネタ今度しましょうね

ウォーリーをさがせで

あだ名は変わっていく

2010-06-28(Mon)
♀NaNa♀ひろしから

ひろし姐さんへ

時代の進化が・・・


ニャアアアアー

2010-06-22(Tue)
完成した

芸名が

なぜかこのボディーで

ついたあだ名が
1277032134.jpg


♀NaNa♀ひろし

ニャアアアアー


m06-0895-100614.jpg
1977年8月8日/しし座/千葉出身/147cm
♀NaNa♀の弟か?

ガラスのハート

2010-06-20(Sun)
僕のハートはガラスで出来ているのか・・・
心が弱い・・・
欠けやすいのかな?
シューグー飲んでみようかしら ^^

明日か明後日は

2010-06-01(Tue)

明日か明後日は雨ふるよ~

何でかって

♀NaNa♀スタンドで車洗っていましたよ

マジで

ゴシゴシっと

塗装がはげるくらい ゴシゴシっと

傘忘れずにぃ~

ちびっ子達ぃ~

マジで 降るよ

マジで・・・


深視力

2010-05-15(Sat)
今日の話題は深視力
僕は大型持っていないのでしたことないのですが
免許更新のときどうやってはかるんですか?
今のところ3つの案があるので
わかる方は教えてください
気になって夜もねむれません

プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
