無料動画

スポンサーサイト

--------(--)


ここまで

2009-06-25(Thu)
ついにここまで完成
新・ネクスター
DVC00004.jpg
でかすぎて敷地の外から撮影
パッと見は工場?って感じです。
中で何か作っているかも?
実は作っているんです













image_1130.jpg
ちゃう
ちゃう
びっくりしたやろ?
他のブログから
写真
捕りました。
僕の中で
ベスト・ショット
本当は
DVC00003.jpg
白いたい焼き
モチモチ感が最高!
でも一個食べると
結構おなか膨れました(笑)
中はまだ
DVC00005.jpg
これもないな
実は写真とっていませ~ン
でも、見たらごっつワクワクしますよ
もうすぐラジコン三昧開始ですね
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

現地レポートご苦労さんです。
すげ~なコリャ!
実物見たらもっと驚くんだろうな~
プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
