無料動画

スポンサーサイト

--------(--)


殺人マッシ~ン

2009-05-20(Wed)
とうとう現れた
殺人マシンの新型ヘリ
でかい
DSC01333.jpg

DSC01334.jpg
これでぶら下がって空からラジコンが出来る
皆さん首切られないようにね

本日その2
今日は皆さんと絡ませていただきました
操縦台で6人位で走行中にプロポを握る手に蚊が...(怒)
「カィィー」と叫ぶと操縦台のあちらこちらから「俺もと言う声が」
「私なんともない」と言う声も
にーちゃんが 「奥さん何型?」
♀NaNa♀   「B型」
にーちゃん   「じゃあ刺されんね」
みんな     「ワハッハッ」

多分本人目の前じゃ言えない何かがあったはずだ(笑)

帰り際に♀NaNa♀が刺されたと言っていましたが
帰りの車内でうそが発覚!
本人によると周りが刺されたのに私が刺されていないので言ったらしい
まっ しょうがないよね 
血もピンクだから...
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

超ドSのB型は刺されないらしい...

(´~`;)ナゼだ...
プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
