無料動画

スポンサーサイト

--------(--)


ぼくさん杯

2009-05-12(Tue)
昨日はネクでなんだかプチイベント
ぼくさん杯?なるものがあっていました
僕らのクラスはやっぱり他の車などが急接近してくると
アタフタするんですよね
それを克服するためにみんながいっしょに走ってくれるんですよ
やさしい上級者さんありがとうございます

まあ~鉄のハートを持った女性も三人くらい僕らのクラスにはいますがね

その風景
DSC01324.jpg

その中でのコンデレはこれだ
DSC01326.jpg

シルビアS15

DSC01325.jpg

早いんですよ
「はえぇー」って言うくらい

誰のかって
知りたいなら毎週火曜にネクスター来てみたら(笑)
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

鋼の心で剣をプロポに持ちかえて、サーキットと言う名の戦場で、暴れまくる
ぢゃんぬ・だるく達…






























見た目はアレだけど…
奴等は絶対、生まれてくる時、性別を間違えてるよ、きっと…


ぢゃんさん 良くわかってらっしゃるわね
プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
