無料動画

スポンサーサイト

--------(--)


最近のお店の店員は(怒)

2009-05-12(Tue)
はい火曜日は暇です。
仕事も早く終わり帰宅後、んっんん
なんかおかしい
ナイトレースが終わって 日曜の夕方会社から某ショップへ
そこで行くなりある店員から一言
「草が散らばっていて掃除が大変だった」
あっ ナイトレース終了間際に抜きましたよ。
ごめんね そんなに抜いたかな?
そして待ったりした時間をすごしていると...
ヘリから狙われる
ヤバイ 頭上にはヘリが僕を狙っている(汗)







でも ちぃっちゃい 
しかも昨日も狙われた
そのとき撮影した写真がこれだ

1.2.3ダー

DSC01323.jpg


見えました?
シャッター押したけど、間に合わず
手前の白いの 某サーキットのテーブルの下です

二日も連続で狙ってきたのは
某ショップ店長

もうあったまきた
目には目を 歯には歯を ラジコンにはラジコンで勝負

マジンガー♀NaNa♀で戦いますよ(1/1 プロポで動く)

覚えてろ





スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

それは強敵だ~><

でも、ほとんど言うこと聞きません
(  ̄ー ̄)
直せますか?

常にノーコン...
┐(´~`;)┌

お気の毒(/--)/チーン
プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
