無料動画


--------(--)


トラックボディーを手に入れて焼肉を食べれるのか?レースの巻

2009-05-11(Mon)
DVC00014.jpg
今月もやってまいりました。
ナイトレース 今回はぢゃんぴえーるからAメイン優勝すると黄金のトラックボディー あーんど
ネクテンからはタミグラで白黒つかなかった焼肉賭け?(こちらはあまりレギュしりません)
今回も力作ボディー勢揃いですね

僕の中のコンデレはこれだ
DVC00015.jpg
TSR(豊島レーシング)のソアラ三兄弟?
いいっすね~
カッチョいいです
DVC00019.jpg
これ♀NaNa♀の力作フェアレディーZ
見にくいですが模様は手塗りです。
(部屋の中ポリカカラーの香りで充満しており....   実家に帰ろうかと思いました)
DVC00020.jpg
コンデレに選ばれた方々
うーん 今回はGETならず
また次に持ち越しですなぁ~

でいきなり結果
デジカメ忘れて急遽携帯で撮影
DVC00021.jpg
DVC00022.jpg
DVC00023.jpg
DVC00024.jpg
DVC00026.jpg
今回がんばりましたでしょうはマツノッチ
ストリートAメイン優勝 おめでとう パフッパフッ
同じシャーシ使いながら35T4位の僕とは違います(号泣)
今回も面白おかしくイベントを楽しめました




が レース終了後の抽選会で♀NaNa♀が当てたものは
DVC00027.jpg
これ最高のブログネタですね
でももう寝ます(動画のUPの仕方がわかりません 昭和の生まれなので)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
