無料動画


--------(--)


続編

2009-05-10(Sun)
DSC01302.jpg
二日目朝一のヒーローは小さいころの♀NaNa♀?(笑)
色つきめがねが似合いますなぁ~
DSC01303.jpg
ピントが合わず すいません
朝一番から美人オーナーに怒られたネクコバさん
歩きながら食べてはいけませんよ
注:小さい子が真似しますので
DSC01304.jpg
バイト中のリーダー
真剣さがわかりますね
手前の茶髪の頭... 邪魔です
DSC01305.jpg
いきなり飛んでミニのコンデレ中
美人オーナーのMボディー発見
DSC01306.jpg
目立つように最前列へ
でもスルー(涙)
DSC01308.jpg
撮影中に横切る人発見
DSC01310.jpg
ポールポジションで電話している人発見
DSC01309.jpg
松野さん 偉く余裕がありますね
DSC01312.jpg
リーダー タミヤの人説明中に...
DSC01315.jpg
予選一回目が終わり 
奇跡がおきました
なんと10位11位
DSC01318.jpg
Bメイン決勝の結果
ゴール前で♀NaNa♀ぶっ殺しました
走っている時ほかの車見ると、そっちに行ってしまいました(爆)
DSC01321.jpg
3700の表彰台
2位3位ネクスター勢 ネクコバサン 空君おめでとう
写真とってないのでこれにてしゅ~りょー
次回 夏も参戦したいと思います。
そのときはよろしこ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
