無料動画

スポンサーサイト

--------(--)


タミチャレネクスタ~

2009-04-26(Sun)
DSC01262.jpg
あっという間にきました。
タミチャレ 写真は30T Cメイン決勝
題名は「写真を撮る人を撮るひと」
DSC01263.jpg
さぁ~待ちに待ったタムバギー
特設コース準備中
♀NaNa♀残業が早く終わり、何とか参加できました。
あっという間に終了
僕は9人中9番です(号泣)
DSC01268.jpg
タムバギーの表彰台の三名
題名は「崩れ落ちるぢゃん」
DSC01269.jpg
題名は「号泣するぢゃん」
そして...
次回のナイトレース35T楽しみですね
五月は熱いヨォォオー
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これはオモロかったよ、うん(^-^)b


場外に飛んでいくわ、ネクテンの足に激突するわ、消えるわ、ほんと楽しかったよ
(*^□^*)

No title

i一番身近なあなたに勝つには何の種目があるのかな?

No title

絶対ゆるさんし!!^^

最強の

最強の武器を見つけました
絶対負けんし
プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
