無料動画

スポンサーサイト

--------(--)


火曜日何しよう?

2009-04-21(Tue)
晩御飯食べたばかりなのにかっぱえびせんが
やめられない・とまらない やす(だんな)です。 ^^
火曜ひまです。
なので本日は食ツア~
門司駅前にある、から揚げお福に行ってまいりました。
お勧めはDVC00003.jpg
そう 飲みかけビール(撮影前にちょっぴり)
DVC00002.jpg
メニュー見て悩みました(財布と)
DVC00004.jpg
ラジコン貧乏人は手羽元と味付けご飯
うまかったぁ~
DVC00005.jpg
〆は
抹茶生チョコアイス
凄いコラボですが、予想以上の味が...
でもブログ更新しながら、Calbeeの罠にはまってしまった 火曜でした(笑)
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

魔王が呑みたい
(>д<)

たまにはハンドルキーパーかわりませんか?

ラジコンのハンドルキーパーならかわりますよ
(笑)

大里人の外食=お福

ブログでははじめまして。生粋の(?)大里人、RYU(Dメイン専門)であります。

お福ネタに思わず食いついてしまいました…。

お福といえばもう、「前菜」に限ります。鶏のネックを煮込んだものなんですが、もう絶品!!

持ち帰りの時は5人前くらい頼んじゃいます。もしまだなら一度お試しを。あと鬼瓦焼きと串焼き(肝・砂ずり)もうまいですよ。

No title

RYUさん
初コメありがとうございます。
おすすめは次回たいらげさせてもらいます(笑)
門司に住んでいた時期もあり
お福の斜め前のお好み焼き・鉄板焼きの安芸など結構いっていました。
今度のナイトレースで正体教えてくださいね
またコメよろしくお願いします。
プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
