無料動画

スポンサーサイト

--------(--)


今日もラジ三昧

2009-04-16(Thu)
DSC01238.jpg
今日はフリパリーダー来店だったのでわくわくしながらネクスターへ
楽しすぎて写真撮るのを忘れました(笑)
最後に締めのジュージャン
敗者は↑(タモさんではありません^^)
でも本当の出費が多かったのは、僕ですから~(涙)
なんだか今日は得るものが多かったです。
明日は皆でTA-05について語り合いましょうかね
♀NaNa♀のマシ~ン駆動を早くしたいんですよ
極秘情報待ってます(爆)
帰り道三台の車にぶち抜かれました。
実車でも抜きまくりたいの?
三人そろってガンチキ?ですか?
いつかは御一緒に行こうかな
帰り道も安全運転気をつけてくださいねぇー
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あたしは今、お~きな壁にぶち当たっておりますσ(^_^;)

しかもあと4ヶ月で1年がたつと言うのに何も成果がでとりませんがぁ(T^T)
だから駆動を速くしたところでどうしょうも無いような気がしてなりません
ヽ(´ー`)ノ

まぁ、自力でこの壁を乗り越えてみせますがね(^-^)b

No title

壁があるのは良い事でんがな~
成長してるから壁が突然あらわれるんですよ
そうやって壁にぶつかる度にいつのまにか
上手くなってるもんですよぉ

あわてない あわてない♪

焦らずやって行きましょうかね。
壁については解決しました。
次は階段について
どうすれば、滑らないか?解決方法ありますかね。?
)^o^(

テンチョありがとう
(*^o^*)
詳しい心境はmixiの日記にUPしました
暇があれば覗いてくださいまし~
(^▽^)/~


やすさんへ
階段の問題は解決しました(^-^)

あの階段叩き壊す
(-_-#)
プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
