無料動画


--------(--)


本日はう~ん

2009-04-07(Tue)
ヤッホー今夜は風もなく気温もそこそこ絶好のラジコン日和でした。
本日、JSRのスター高橋が来店
手にはプロポとボディーケースが
聞くと「プロポのセッティング出してもらった」???
あの~皆さん知っていますが...
まぁ~この辺で本題へ
DSC01186.jpg
閉店まじかは熱い戦いが...
DSC01187.jpg
画像が悪い?
DSC01188.jpg
見にくい?
DSC01189.jpg
映りが悪い?っと思った方一眼レフください(笑)
DSC01190.jpg
操縦台には4人だがスタート前は7人(撮影のためにやめたのではありません。自爆でリタイヤです)

知らせたくないのですが、結果は 1.2.3.
DSC01191.jpg
勝利のダンス中です。やっほーヤッホーラジコンヤッホー(ペッ くっそー)
DSC01192.jpg
耐久戦に負けた車もう自走は無理、ステアリングくらいしか動かず
運転手は
DSC01194.jpg

へこむ

DSC01195.jpg
卵も産めず凹む
DSC01196.jpg
そしてジュウジャンにも負けた二人
本日二敗目なのでまたヘコム
まぁーそれより僕の車
二戦連続故障によりリタイヤ
また修理からスタート
あ あー部品代が...つらいorz




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

次、泣かしちゃーけの~と、負け犬が遠吠えしております

やられっぱなしや
(-_-#)ムカッ


絶対やっつけてやる
(`□´)

とりあえず自爆はやめてね(笑)

僕には皆にリベンジする権利がある
ぺっ
プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
