無料動画

スポンサーサイト

--------(--)


タマーダ電気

2012-01-03(Tue)
おはようです

昨日も初売りに行ってきました

迷わずヤマダ電機に行きましたが

何が安いかも知らずに10時ちょい前に到着

すでに40人くらいかな?並んでいました

驚いたことは並んだら商品の整理券配るんですよ

パチ屋かよ(笑)

残っている商品聞いてみると

プリンターあったので二個GET

初売り安い

一台2780円だったと思います

インク買うより安いので迷わず二台購入

買ってみると 複合機でした

マジ安かった


ウチに今四台のプリンターあるので一台引退

DSC02552.jpg

六色インクのとんでもない奴

三回くらいインク交換したかな?

インクがなくなったら、本体ごと買い換えたが安いんですよ

変な時代に突入です

DSC02551.jpg
本体価格¥2780円

インクのカートリッジ二個で4500円位

アナタナラドチラヲエラブ?




スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
