無料動画

スポンサーサイト

--------(--)


ハッピーバースデイ

2009-04-03(Fri)
DSC01161.jpg
これ昨日はデジカメ忘れたので今日とりました。
♀NaNa♀の05
一日の日にフロントのバルクヘッドとモーターマウントオプション入れました。
なんとリアノーマルのままだと「巻くかも」というので、しぶしぶ購入
あっという間にフルオプ状態ね(涙)
財布は...薄い(号泣)
DSC01162.jpg

DSC01163.jpg
ここから今日の日記です。
なんと本日 四月三日は僕の誕生日
この年になるとどうでもよかです
しかも休みで早起きして免許更新→ネクスタへ
夕方仕事帰りの♀NaNa♀手荷物は
このケーキ(喜)
しかもお気に入りのボディー写真のケーキ
マァービックリしました。
記念に残る瞬間でした。♀NaNa♀ありがとう
DSC01164.jpg
チョイアップで
DSC01165.jpg
そしてネクテンさんからも本日発売
ばりっと曲がるタイヤをありがとうございます(いつもいつも)
このタイヤ35Tは禁止らしいですよ






うそですが

そして閉店まじかに♀NaNa♀がなぜかネクスタさんに挑戦状を
なぜかチーム対決
Team ♀NaNa♀VSネクスタ
結果は
DSC01166.jpg
これ以上は僕の口からいえません
えっ僕は予想どうりです
でも♀NaNa♀が...
知りたい方はネクスタ来い(笑)
え~本日絡んでいただけた方々(ジュースをおごっていただいた方々)ありがとうございました。
また明日ね~
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ~スッキリした
( ̄^ ̄)y-~~

No title

伝説の女
完成ね
プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
