無料動画

スポンサーサイト

--------(--)


初売り

2012-01-01(Sun)
あけおめです

運よく今年も休みがもらえました

元旦から初売り行って参りました

人多くて空気薄いよって感じでした

普段あまり作業着以外着ないので、服には興味なしですが

♀NaNa♀に一言「昔はオシャレだった」と言われ

この際買って帰るかみたいになり

こいつらを購入

DSC02546.jpg


DSC02547.jpg

ホネホネロックパーカーです(だんなの第一印象)

この時点で財布の中はスッカラカンに

でもこいつも僕に囁いてきました

一緒に連れて帰ってと

DSC02548.jpg

Gパンです

ここ5~6年は履いたことありません

持ってもいません

禁断のGパンです

でもお気に入りはココ

DSC02549.jpg

見てわかるかな?

DSC02550.jpg

ワンピースのマークあるではないですか

遊び心が気に入り購入(ヨメ払い)

明日はこいつらを着て冒険に出発だな
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
