無料動画

スポンサーサイト

--------(--)


作戦

2011-08-15(Mon)
盆休み1日目は散歩がてらに小倉の街中へ行きました。

今年なんと結婚10年目

年取っていくといろんな知識を身に着ける♀NaNa♀

スイートテンが何たらかんたら言っていたので

ちょいと見に

うわさのブラックダイヤ金額見た瞬間に動悸 息切れ 目眩がしてきました

井筒屋行く前に点滴でも打っていくべきでした


まあ~年頃の女子は行く店がエグイ

DVC00056.jpg

DVC00054.jpg

DVC00055.jpg

この三軒中に入ると食い物も売っていない

僕から言わせりゃ なんじゃこりゃぁ~って感じでした

実はこの時点でだんなの作戦実行していたのでした

うちのおなごは欲しい物を見てしまうと気が狂いだすので(普通からイッテマスガ)

定員とゴリ押しでだんなの手持ちで

購入できる物を買わせよう作戦 開始


しかも指輪なら試着の時点でワンサイズ小さいのを無理やりつければ取れなくなり

そのまま購入

すげ~ぞ 俺 IQ200超えているかも^^

そしてノリイイ定員とタックで♀NaNa♀と対決

1・2・3・ダー

勝ちました

試合時間 1時間45分(途中タバコ休憩 有)

DVC00057.jpg

でもね

お会計の時

ジャリ銭握り締めた手が震えていました

一桁多かった

orz
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
