無料動画

スポンサーサイト

--------(--)


♀NaNa♀からつっこみが

2009-03-24(Tue)
♀NaNa♀はパソコンオンチです。
なのでさわらせません。このブログもやす(30超えたおっさん)が更新しています。
なので...僕のブログの記事になりますよねぇ
そこをつっこまれました(痛)
さかのぼって先月のナイトレースの結果
image_1001.jpg
35TはPちゃん優勝!2位はスター☆高橋、3位は雷蔵?
いえいえ、TEAM♀NaNa♀の佐藤嫁(♀NaNa♀)ですw
image_1002.jpg
嫁に先を越され、崩れ落ちる「佐藤旦那」
はいこれが現実です。
ドリパケ2台持っていますが、♀NaNa♀に押し付けてさせて僕よりうまくなると困るので
ハイ 却下
なかなかねぇ~思うようにいかないのが現実ですね
満足したか♀NaNa♀
そーれからDSC01094.jpg
これドリラジ界の人相の悪いB'zの片割さんのボディーです(笑)
写真撮るときチンピラーノ☆さんいなかったから、持って逃げようかと思いました。(爆)DSC01086.jpg
第4位になった方のボディーにかってに貼りました。
負けん気の強い♀NaNa♀の効果ありましたか?
いつも気を使っていただきありがとうございます。
DSC01109.jpg
SDT888の方々
九州にギャオスあり (優勝者)
言われるくらいの走りですよね
うらやましい限りです。
スッゴク 練習・セッティングに時間とノウハウをかけていますよね
見習います。
まだまだ引っ張りますよ。
そろそろやばい時間なので寝ます
来週も見てね(たぶん明日更新します)
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

雷蔵さんが~!?

ってあたしやん
σ(^_^;)


3位だもんね~♪

No title

♀NaNa♀さん
ボケ ツッコミありがとう
プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
