無料動画

スポンサーサイト

--------(--)


オープン記念杯

2009-03-22(Sun)
DSC01093.jpg
いってきました。BIGイベント
午前1時に寝て目覚まし前に起きたのが午前三時(笑)
もちろん二度寝しましたが...
天候は雨でしたが、屋根つきの特設会場で開催
とりあえず集合写真です。
DSC01133.jpg
やっぱりドリラジ界のB'zとも写真を撮らせてもらいました。
僕が入ってシブガキ隊?
DSC01135.jpg
これまたBIGな方々
street jam のワークスドライバーの方々
目が輝いているでしょ
持っているのは総長のゼオン
感想は...いいにおいがしました(爆)
興奮して家に帰りブログ更新していますが、鼻ち”が止まりません^^
まだまだUPしたいのですが、また後日

ブログいじりすぎて写真の両端にくるべき物が一番下にいってしまい戻せません
どなたか直し方教えてください
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こみのさんに聞きなさい
( ̄^ ̄)y-~~

No title

一回、消してからUPしなおすといいかもよ?
しかしまぁ人相のわぁ~るいシブがき隊やねぇw

ありがとうございました[s:20532]

おはようございます

人相の悪いB'zの片割れでございます(笑)


やすさん奥様

二日間本当にお疲れ様でした

画像もたくさん載せていただきありがとうございます

この九州遠征は、走り以上に皆さんとの交流が楽しかったです

またいつかお会い出来る日を楽しみにしています

本当にありがとうございました

今後もよろしくお願いします

No title

ぢゃん さん お化粧前なのでそうみえるだけですよ(笑)
変身後は三人キムタク?

日本刀持ってなっかたですね

総長チンピラーノ☆さん
本当にありがとうございました。
写真は家宝にさせてもらいます(笑)
遠征の方々の走りすごくビックリしました。
まだまだ思いどうりに走れませんがみなさんの用に走れるようにがんばりますね
あと...奥様ではございません
♀NaNa♀さまです(爆)
ロト6当たったら真っ先に会いに行きますので(笑)
また合う日を楽しみにまっています
プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
