無料動画


--------(--)


酒飲むぞ~

2010-12-16(Thu)
ネク忘年会のお知らせです。

来たる、12月28日の19時から、門司のラ・メールにて開催します。

詳しい内容等は、幹事野見山氏ブログ、N0MY`Sホビログにアップしています。


一応の所、会費は5000円です。


師走の忙しい日ではありますが、主催者から、ぜひ35Tの方々にも参加してもらって交流をより深めたいですねって事です。


同じ趣味、年間シーズンを共に戦ってきた者同士の忘年会ですので、大変盛り上がると思います。


なので、ぜひ大人げない!!、トー○ーヨータイヤのメンバーの方々や、マティさん、まえはんさんやご家族の方に声を掛けて頂きたいと思い、このような案内の仕方で失礼とは思いましたが連絡させてもらいました。


是非、お時間のある方の参加をお待ちしています


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

な~ん~で~~(~_~;)

トー〇ーヨータイヤって書いてるけどバリバリトーヨータイヤやん...
(^w^)オモレェ

本当だ!!

○のなかには
チャンです。
ラップ好きなトーチャンが
している
タイヤ屋さんです

トーチャンYO-タイヤ
プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
