無料動画

スポンサーサイト

--------(--)


氷上ラジコン

2010-11-28(Sun)
DVC00012.jpg
北九州アイススケートセンターにいってまいりました

入ってすぐ目に付いたのは

DVC00010.jpg

コスプレする男性達

男の子ですよ 

いろんなコスプレしていましたが

そっち系のキャラ知らないので・・・

おいさんにはよくわからず・・・

そんでもって時間がやってまいりました

氷上ラジコン

司会進行は
この方
DVC00014.jpg
ステージ上の奥の方です

注:左のロンゲの方はコスプレではありません

始まる前にチラッと見えてしまいました

DVC00011.jpg

年間4位ってびみょ~

走ってみた感想は

ドリフトでしたね

四駆のマシンに

ラリーブロックタイヤ履かせただけのしようでしたが

想像と違ってよく走る

コレで、もしレースをしたらワイワイ・ギャハギャハってかんじですね

参加された人数は少なかったけど

皆さん楽しんで帰られたのではないかな?

今年もあとわずかですが

楽しんでがんばりましょうかね


年間4位ですが


4位か


4・・・


DVC00015.jpg
↑このデカイラジコン
 初めて走らせたけど
 迫力あっておもしろかった






スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北九州アイススケートセンターのポスターが…

【福岡県北九州市小倉北区】北九州アイススケートセンター(2012) 「小倉駅」の改札を出てすぐに目についたのがこのポスター。 パッと見、萌え路線。されど少女マンガのようでタッチが細かく、美麗だ。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めちゃ楽しそう~

おじゃましました

TT01レンタルありがとうございました。

ツレは大喜びで、ラジはじめるかも…と言っておりました。

でも、あのインナーボディー意味あった~?

お疲れ様でした

スイマセン、年間4位より世界8位を優先してしまいました(汗)
プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
