無料動画

スポンサーサイト

--------(--)


ネクスタナイトレース

2009-03-15(Sun)
仕事の方は猛烈に忙しいのですが、もちろんでました。
ナイトレース
挑戦状をたたきつけられ、参加したレギュは35ターンクラス
あっという間に終わってしまいました。
結果は予選二回とも♀NaNa♀に圧勝
決勝Aメイン5位スタート
もみ合う中すり抜け二位で走行
後続車にオカマほられ一気に八位
なんとか持ち直すも結果七位
今月からポイント制なので結果がたのしみです
展開しだいで結構決まるので次の課題は
1.前にいる車をスムーズに抜く
2.スムーズに抜かせる
お互いが楽しくレースしたしですし、大切なことですよね
よーし次はタミヤの電池ででるぞー
えっ♀NaNa♀?
Aメイン三位表彰台にのりました。
「先を越されたぁ~」
さぁ全世界にTeam ♀NaNa♀をひろめるぞぉー
次は勝つ(爆)...かも
DSC01060.jpg
今回はおめでとう♀NaNa♀さん
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

嫁へ
次はPをやっつけてください
勝てたら、シボレーあげますw

旦那へ
次は嫁に負けないよーにがんばってください
勝っても、何もありませんw


No title

ブログされてたんですね~


コンテストに投票いただいてたとは\(◎o◎)/!

いきなり、「僕も投票しました」と言われて

内心スゴク驚いてて、

上手くリアクションとれませんでした;;


お蔭様で、有難うございました^^


No title

コメントありがとうございます
来月は軽くひねります
あ~表彰台1位上るとき足ひねるかもしれないので
上がる練習します(^^)

シボレーのために頑張ります


旦那よ~かかってきんしゃい

またラップ差をつけてさしあげあげますわぁ~
オ~ホッホッ(笑)
プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
