無料動画

スポンサーサイト

--------(--)


今日の出来事

2010-06-13(Sun)
本日参加のみなさん

お疲れ様でした

いやー本日もいろいろな伝説が出来てしまいました ^^

その1

コバさんに♀NaNa♀が借りた70スープラ

無事に返却

その2

ピンク師匠ピンクのから草ボディ~で大健闘

その3

ゴール手前で撃沈

その4
その後観客の皆様からの大きな拍手

その5

帰る途中遅いワゴンRを速攻抜いて

信号無視して横断するチャリにガッツリクラクションを鳴らす

黒いホンダ車




今日も伝説残したぜぇ~
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

黒いHONDA車は私以外にはあとは・・・

ま、それはさておき、

だんな、アンタ、すげぇよ(爆)

でもね、嫁の気持ちもちょっとわかる。
次こそブッリギリで優勝しちゃってね♪

No title

ブッリギリ???
ないな ^^

No title

ナイトレースお疲れ様でした
だんなさん・・・凄すぎます!かっこよすぎます!!

次戦もナイスなバトルお願いします!!w

後ろでじっくり観戦(周回遅れで!?)しますんで!!

No title

笑いの神がついています
たぶん
プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
