無料動画

スポンサーサイト

--------(--)


23ターン

2010-05-23(Sun)
第四の月例で23ターンに参加の
♀NaNa♀
練習・練習の猛特訓での初参加
PITも装備がたくさん
DSC02250.jpg
無法地帯

決勝では12R残り数十秒で対戦相手のMK
DSC02258.jpg

リバーブローでKOまけ
ネクのレース23ターンでも笑いあるのですが・・・

それなら


7月はモーター当たったので

僕も出ますよ

sorapapaピンク師匠バスタブでも速かったから

夢見てTB-03で参加しますよ~

目標は爆笑Aメイン  笑

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はいバスタブでも結構いけるかと(^_^;)

どんどんチャレンジしていきましょう!!

ネクのみんなならやれるって。

No title

みんな殺れるって!?
プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
