無料動画

スポンサーサイト

--------(--)


RX-7

2010-02-24(Wed)
だれか~
タミヤのFDのライト(ボディーについているポリカのカバー)
カットしてないやつ余っていたら譲ってもらえませんか?
斬りそこねましたorz
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんわ
廃車のFDがあります
車は前半分が赤で後ろ半分がガンメタです。
(ライト部は赤・・・・未塗装じゃないと・・・・ムリ?)
スピードウェイパル製ですが・・・
ダメですかね???

No title

コメントありがとうございます
タミヤのライトカバーでないとあわないんですよ
カットラインより大きくカットしてウラからライトパーツで挟み込んでとめるので
わざわざすいません
完成しましたら写真UPしますね
ありがとうございました

No title

>だんなさん
そうですか・・・残念ですTT
もしかしたら・・・と思っただけなんで・・・w
(タミヤ製とか高価なボディはもってませんでした・・・イロイロ違うんですね・・・苦笑)

じゃあ来月の35Tで見れますかねw<FD
レースではまた胸を貸してください
ちなみに来月も私のマシンは銀の80スープラです
(めざせAメイン常連!!・・・ムリか・・・な?)

No title

あ~わかりました
Y野さんですね ^^
Aメイン常連
いけますよ
練習した分身につきますから
がんばってください
でも女王マリンさんは
強すぎますorz

No title

強すぎますよね・・・・<まりん嬢
何がどうしたら、ああなるのかラジ歴半年の私にはさっぱり分りませんToT

だんなさん・まりん嬢 等Aメイン常連さんは私より1秒以上速いのでバトルにもなりませんしね・・・苦笑

近い内に常連さんの眼中に入ればいいなぁ・・・と思います(遠い目・・・・)

ではでは・・・・
プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
