無料動画

スポンサーサイト

--------(--)


D-GRANDシリーズチャンピオンシップ2009first round1

2009-01-18(Sun)



昼にD-グラ到着
先客がチラホラいました。
S.S BROTHER'S 発見 最近はご無沙汰しておりました。遅いけど個ことよろ
さぁー走ってみますが、車できていません。走れません(涙)
♀NaNa♀はドリフト全く興味がなく出稼ぎへ・・・
皆さんのアドバイスも聞きつつ、いじくりまわしまーなんとかはしれるかな?程度に
でもシリーズチャンピオンシップに出る人たちの車みたいには程遠い
それでも邪魔にならないように(なっていましたが)走っているとなんと雨が
イベント中止に トホホ...
来週は休めるのか、それともぶっちぎるのか どうなるかな~?
出稼ぎに行った♀NaNa♀無事に収穫
HPIのMARK?買ってもらいました^^
Team ♀NaNa♀今年初のドリフトイベント不発で延期です。

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
