無料動画


--------(--)


2009 Team ♀NaNa♀新年会

2009-01-22(Thu)



といいつつ実は近所の居酒屋に飲みに行きました。(笑)
やっと速く帰ることが出来ラジコンか居酒屋かで選択
睡眠時間を多くとれる居酒屋を選択
酒=パワー元気があふれてきます(寝るまでは)
歩いていける距離なのでいいですねー
お店はさくら
Team ♀NaNa♀のチームカラーがピンクなので、ピンクのメニューです(たまたま)
よくいくジョイフルでは♀NaNa♀はハンドルキーパーでがんばっているので
二人で飲むことはあまりないので、新年会ですね。ある意味
今年はドンだけ機種が増えることやら
楽しみです
皆さんインフルエンザにきをつけて~
それでは



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
