無料動画


--------(--)


なんか忙しくなってきましたよ

2009-12-16(Wed)
ナイトレース最終につかったこのボディー
DSC02083.jpg
DSC02084.jpg
かなり大変でした
FUTABAの北澤選手のボディーのパクリですが
DSC02089.jpg
DSC02090.jpg
ステッカーも似たようなものをチョイスして
何とかレースに間に合いました

そーれから
結果の方は
♀NaNa♀はストリートクラスに参加して
Bメイン六位 笑いの耐えないレースでした
だんなは35T Aメイン 優勝 
運も実力のうちですよ ^^

年間ランキングに夫婦でワンツゥー 頂きました
41777534_4235798864.jpg
DSC02087.jpg
豪華景品も頂きありがとうございました
DSC02088.jpg

ネクスターに通いだしても、もう一年が過ぎました
右も左もわからないのに、いろいろ教わりました
ありがとうございます
これからも迷惑かけるでしょうがよろしくお願いします

次回は河童は必要?です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今から昼間の仕事してそのままぶっ続けで夜間して明けの昼間の仕事して夜22時までノンストップで仕事でっせ~(T^T)

くたばりかけてます
σ(^_^;)

No title

県品てなんだし!?^^
プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
