無料動画


--------(--)


今頃ですが、ナイトレ~ス

2009-11-19(Thu)
今回もTeam ♀NaNa♀のコンデレから~
DSC01885.jpg
DSC01884.jpg
グランツーリスモでの登場のR34GT-R

ガツンと目に付きました
力作ですね


DSC01887.jpg
MR-2
持ち主は先日絡まれたちぃっちゃい小学生
papaセンスがいいですなぁー

DSC01892.jpg
DSC01891.jpg
こいつは見逃せなっかった
タミヤのシルビアですがグリルにナイトライダァー
インタークーラーも塗装ですよ

見逃せないといえばコレダ
先日絡まれたデッカイ小学生(右)とダディー一家

DSC01890.jpg

DSC01889.jpg
...かっこええでしょ?
DSC01888.jpg
選ばれたのはこの4台+MR-2(絡まれたちっちゃい小学生)と我が家のシルビア
来月はこれが♀NaNa♀のボディーだっ
見たいなので参戦です

いつものごとく
結果は
35Tの勝者たち
DSC01893.jpg
故障にも負けず、勝ち抜きましたね
DSC01894.jpg
今日は絶好調でした?
DSC01895.jpg
ジャンバー欲しいです(笑)
そーしてストリートは
DSC01896.jpg
このくらい楽しめたら最高ですよね
DSC01897.jpg
笑いがない...
DSC01898.jpg
35T メインの勝者
僕の実力を知りたい方は↓
http://hspec.blog93.fc2.com/blog-entry-407.html

DSC01899.jpg
やっぱりこのくらい喜ばなくては
DSC01900.jpg

そして今回も...
福岡県のジャンケン王との対戦
DSC01901.jpg
DSC01902.jpg
どっちが勝ったか?
教えるかい
あの日の記憶はトラウマですから


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
