無料動画


--------(--)


第二土曜はナイトレースの巻

2009-10-11(Sun)
DSC01775.jpg
さぁ~今月も多くの人数が揃ったナイトレース

ちょっと~♀NaNa♀まっすぐ立とうよ(笑)

DSC01774.jpg
今年もあとわずか...
皆さん新作大丈夫?
DSC01771.jpg
最前列で並んだ我Team♀NaNa♀
皆さんにはバレバレデスネ

今回もTeam♀NaNa♀のコンデレは
DSC01781.jpg
DSC01782.jpg
兄貴の(雷蔵兄貴)FD いや~カチョェ~
しかもこのボディー
新品カットですよ 新品カット
男気感じました(爆)
DSC01777.jpg
DSC01776.jpg
この86もしびれましたよ~
PIT IN STAGE
好きです



センスが...
DSC01778.jpg

DSC01779.jpg
ヨコモのボディーS15いいねぇーいいねぇ~
でも耐久でいびられたから~0.5ポイントGET(Team♀NaNa♀でのポイントです)
DSC01780.jpg
最近の流行りか?
エボのボディーこれ作ってみた~い
DSC01783.jpg
DSC01784.jpg
86今回なぜか多くない?
でも目に付くんですよね
かっこいいやつは
DSC01786.jpg
えこひいき?
いいえナイスセンスです
♀NaNa♀のボディー
最近着々と目指すものが見えてきました

DSC01787.jpg
DSC01788.jpg
こじゃれたギャグもGOO
でもルーフのサイン僕が書きましたっけ?!

ここからは、飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、回って回って回って回るぅぅぅー
写真撮ってません
結果は初のお高いとこにだんなが...あがりました
夫婦でワン・トゥーとりました 笑

もう一人いましたね
初優勝のお方が
「君達もがんばれば僕のようになれるさ」っとでも言っていたのかな?
来月は皆さん防寒着お忘れなくぅー

DSC01789.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

夫婦ワン、トゥ~おめでとう!

旦那、かっちょえがったよ~!!!
プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
