無料動画


--------(--)


タミチャレ

2009-09-27(Sun)

DSC01734.jpg
何とか間に合ったので参加できました。
今回ちびっ子多くない?
DSC01730.jpg
タミチャレ二回目 ドラミ中もちょっとドキドキです。
DSC01728.jpg

ミニと30T

DSC01729.jpg
決勝までこの状態がたもてるのか?
それともボコボコのボディーに変身するのか?
DSC01726.jpg
お食事中のちびっ子達

撮りますよ

DSC01727.jpg
やるな ガキンチョ

DSC01738.jpg
練習走行をガンガンしました

DSC01739.jpg
リーダーもガンガン練習してましたね

DSC01740.jpg

僕も負けずに練習中

DSC01737.jpg
予選一回目が終わり
まだまだ傷はすくなく
結果はドベでしたorz

DSC01741.jpg
予選が終わって練習を重ねる人達
満足しましたか?
DSC01735.jpg


DSC01744.jpg
疲れきった大人を発見
オーラ出しすぎですよ(笑)

DSC01742.jpg
ミニのAメインに残った方々
いつかはここに...
DSC01743.jpg
30TのAメイン
DSC01746.jpg
ミニのBメイン
あがれるかとおもったのになぁ~
DSC01748.jpg
ミニAメイン
優勝したHスペック総監督との違いは
シャーシ同じなんですが、ブルーメッキの色の濃さが濃いんですよ監督のは
まぁー交換してもお手手が足りませんけどねorz
DSC01747.jpg
30T Bメイン優勝は..レースって何があるかわかりませんね
DSC01749.jpg
Aメイン優勝した空君
最近決勝でつるちゃんと絡みまくりですね
10年後まってろよぉー
DSC01745.jpg
何とか形があるままかえってきました
結果はともかく十分楽しめたのでよかったよかった
あとはボディーを見た♀NaNa♀の「傷がぁー」を我慢するだけです。(爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
