無料動画


--------(--)


耐久終了

2009-09-21(Mon)
耐久終わりただいま帰宅
まず僕の感想は
体力勝負です。
走っていないのでゆっくりできるなんて、甘い考えではないですね
TEAM戦なので空いている時間も右に左に動いていました。
足痛い(年とったなぁ~ ^^)
DSC01695.jpg
スタート直前三人で不安いっぱいでした
DSC01696.jpg
うちは写ってないよ
DSC01697.jpg
うちのエース(気合十分です)^^
DSC01705.jpg
二人でチャクラを注入中(NARUTO しってますか?)
DSC01698.jpg
予選の結果はこのとうり
DSC01699.jpg
DSC01700.jpg
こんなに離れたスタートなんだ
DSC01706.jpg
みんなのオーラが見えますか?
DSC01704.jpg
トッティーがんばって
DSC01692.jpg
PITは暑苦しいです(爆)
DSC01703.jpg
最初にタイヤ交換に入った髪ingネクスターTEAM(最初のタイヤがだめだった見たいでした)
DSC01713.jpg
全チームが使ったバッテリィーの数
バッテリータワーが出来そうです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
