無料動画

スポンサーサイト

--------(--)


土曜.日曜は...

2009-09-14(Mon)
土曜日はナイトレースがんばりましたよ
久留米からマッハGO!GO!で帰宅後
音速の速さでネクへ
な~んと35T参加人数がストリートとほぼ互角
Cメインまであるとのことで.僕は興奮状態(笑)
そんなこんなでナイトレース始まりました
DSC01667.jpg
♀NaNa♀のセブン
根気が要るカッティングがすきとは...
逆じゃねぇ~?
DSC01669.jpg
人数すげぇー
DSC01668.jpg
ラジコンおおかぁ~
DSC01670.jpg
はいはい今回のTeam ♀NaNa♀のコンデレは
M3?とインプ?
DSC01680.jpg
ランダムに点灯するZ4
DSC01676.jpg
セブンスターのセブン
DSC01677.jpg
ブラック・ランエボ(兄貴ごめん)
この5台かっこええっす

でも...選ばれたのは
コレだ
DSC01672.jpg
今回はストリーットって感じの多数でした
一台浮いてましたが...

レースに興奮しすぎてとってないんだよねぇ~
...写真...

DSC01673.jpg

これなんだと思いますかぁ~?
持ち主のボディーですが...
DSC01674.jpg
だれでしょうねぇ~(爆)
来週また、よろしこ(初対決ですね)

なんだかんだで、今回のナイトレースは笑いばかりでしたよね
特にストリートCメイン
あごの筋肉が筋肉痛になりましたよ
いつかは御一緒に



ここから第二ブゥ~(日曜)

もちろんドMな僕は仕事です(笑)
帰宅後、即ネクへ
イスには...
ダディーからのプレゼントが
あざぁーッす大事に使わせてもらいます。
何かわからないでしょ?
言いませんよ。ドMですから(爆)

あっ今日は四人でバトりました(♀NaNa♀ ネクテン ネクコバ 僕...)
もちろん僕の大勝利(絶対に追及しないでください)
まだまだ学ぶことが多すぎることを実感しました

みなさん明日は週初めですが
張り切りすぎてゲガしないようにネェ~
耐久で日曜絡むみなさん
負けないよ
スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「...」について

「...」について関連の記事。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コンデレあざーっす♪

そろそろウチの影のエースを35Tクラスに送り込みましょうかねえ?
それで「対決」が実現するかもですよ(笑)

日曜は死なない程度に頑張りましょう!

プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
