無料動画

スポンサーサイト

--------(--)


ドラクエQにはまってしまい

2009-09-04(Fri)
ご無沙汰しておりました。
ドラクエQにはまってしまい...
更新が...
今日になってしまいました
いつの間にか9月になってしまい
だんだんと涼しくなってくるんでしょうねぇ~
僕はと言うと...
夜見えないくらい焼けてしまいました(笑)
今日は夏休みの日記的な感じで
DSC01597.jpg
少年ジャンプ読んでいますか?
NARUTOの話で盛り上がり
NARUTO好きがNARUTO好きの為に作ったCD
貰った時DVDかと思いました ^^
DSC01600.jpg
懐かしい昆虫でしょ
なぜか家の中にいました
♀NaNa♀がいうにはハサミゴキブリだそうです(爆)
DSC01598.jpg
流行しつつあるのはヘリですね
でも?なぜ?
普通に飛ばしてない?
DSC01599.jpg
TB-03バージョン1.1です
アリガトねコバさん
さぁー9月はナイトに耐久がんばるよ~
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
