無料動画


--------(--)


タミヤグランプリ九州大会の巻

2009-08-13(Thu)
今月はタミグラからスタート
初のグリーンランド
会場は凄い人数でした
DSC01544.jpg
DSC01523.jpg
DSC01524.jpg

まずは車検
ちょ~だの列に並び無事に終わりました

そーれから
集合写真です
DSC01527.jpg
取る側はこーんな感じですよ(笑)

なんと雑誌で見かけたお方が...
マニアックな後ろからの激写
DSC01532.jpg
DSC01530.jpg
DSC01531.jpg
そしてコンデレへ
今回のボディーは♀NaNa♀が製作
DSC01528.jpg
DSC01538.jpg
見事にGETされたよ
DSC01539.jpg
DSC01537.jpg


その後は皆真剣に
DSC01521.jpg

DSC01522.jpg
あっマリンちゃんだぁー
DSC01545.jpg
いつもニコニコなあの方も

ここから本番ですな
ミニの予選
DSC01541.jpg
ビギナーの予選
DSC01540.jpg
なぜ一緒のヒートに...

決勝は何とか二人ともAメインに入ることが出来ました
DSC01546.jpg
まぁこのへんから...
徹夜の方々は
DSC01525.jpg
行き帰りの運転までしてもらってすいません m(--)m
DSC01542.jpg

イキナリですが結果は
ジュニアクラスは
DSC01549.jpg
われらがアイドルマリンちゃんおめでとう
徹君表彰台おめでとう
DSC01550.jpg
峠09チャンプはつるちゃん
笑顔しかないですね
うらやま~
DSC01551.jpg
DSC01554.jpg
優勝と二位の方
よく見かけるお方ですが
おめでとうございます
あっという間に終わってしまった。グリーンランドのタミグラでしたが
とにかく熱い 暑い 厚い?って感じでした
でも来年も参加いたしますよぉ~

今回.開門前にmixiのマイミクさんのハリーさんに声をかけてもえてビックリいたしました。
なかなかお会いすることの出来ないのですが、声をかけていただき
「ラジコンが趣味でよかったなぁ~」
っと思いました
どこかで見かけた方ら気軽にこえかけてくださいね
皆さんまた来年夏のタミグラでよろしくお願いします。
じゃ~ねぇ~
PS.帰りの都市高 そ○PAPAはしゃぎすぎ(爆)








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
