無料動画


--------(--)


URAS

2009-07-26(Sun)
無謀にもナイトレースの次の日に久々のドリフトイベント参加いたしました
いつのどうりに開店前にフライングです
上を見ると
DSC01486.jpg
本物ですよ
RCではありません
DSC01487.jpg
店構えを一枚
DSC01485.jpg
DSC01488.jpg
DSC01489.jpg
DSC01490.jpg
実車のショップなのでいかついのが数台ありました
DSC01491.jpg
ミックス
ネクスター?
DSC01492.jpg
URASでのイベントなのですが
D-WorKsさん(福岡の印刷会社さん)主催のイベントです
DSC01497.jpg
DSC01498.jpg
DSC01494.jpg
DSC01493.jpg
DSC01496.jpg
こちらの方がD-WorKsの代表さんです
とってもRC好きなおじ様
DSC01500.jpg
DSC01503.jpg
DSC01504.jpg
結果はきにしなぁ~い
おしえなぁ~イ
DSC01507.jpg
審査される方と写りたい人
DSC01506.jpg
DSC01508.jpg
DSC01509.jpg
今回参加してよかったなぁ~っと思ったのは
この車両が見れたこと
車はマッドマックス
運転手はケンシロウ
助手席には愛犬パトラッシュ
力作ですよね
DSC01501.jpg
DSC01502.jpg
最後にD-WorKsさんが自社でプロポスキンを販売しています
こんな感じですよ


休日を満喫しすぎたせいで

仕事が
もりもり
詰まってしまいました
来週はプロポを握る日があるのかな?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

サドンデス、サドンデス、サドンデス...
目の前にちゃぶ台があったらひっくり返してたとおもうよ
(;¬_¬)
プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
