無料動画

スポンサーサイト

--------(--)


狙いは

2009-03-06(Fri)


最近雨なので行動範囲せまっ
昼間も一人なのでラーメン食べにネクスタへ(ラーメン屋ではありませんRCサーキットです)
そこで耳にしたのはスター高橋さんが「同じにおいがすると...」どんな?
「35ターンに来ればいいのに」
周りからは「挑戦状?」との声が
なので今シーズンは35T決定
夫婦そろっていきますので、皆さん覚悟を(荒れますよ)
さー三月十四日はスター高橋さんと足折対決です(笑)
たのしみだなぁ~

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

ふふふ・・・
いつのまにやら・・・・
リンクしときまっせ~w

見つかってしまいましたか

ヤフーブログしていましたが、皆さんがFC2なので引越ししてみました。
まだテスト段階なのでいろいろと変更していきますので
よろしくお願いします。
プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
