無料動画


--------(--)


レースのあとは

2009-09-27(Sun)
DSC01751.jpg
あまりにお腹がへっていたので帰りに夜食を
お店は天竺 台湾料理のお店です
DSC01750.jpg
斬って食べるカレーが嫌いな♀NaNa♀は飲むカレーを選択

でも、25倍の辛さの ここはどこ、私はコバ? DSC01752.jpg

大丈夫?
レース後なのでピントが合わず
DSC01754.jpg
ぼくはこれだ
DSC01755.jpg
ここでもピントがあわず(涙)
DSC01753.jpg
から揚げもこのボリューム
ビックリしてピントが合わず

♀NaNa♀ 汗も出さずに食べました
味覚は大丈夫?

そんなこんなで台湾料理楽しんでまいりました
カレーとから揚げで台湾料理?と思ったでしょ
食べなれてないもの食べれないですよ 

一般市民ですから

プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
