無料動画


--------(--)


大改造!!劇的ビフォーアフター momo コマンド2 編

2013-02-26(Tue)
こんばんは

最近はマイカーのハンドル!ステアリング!

交換する人いるかな?

僕が免許とりたての頃は、みんなかえていたもんだよ

エアバックなんかあまりなかったし

うちの1/1のFDには32パイのわけのわからんメーカーのハンドルがついているのですが

コマ過ぎてハンドル重いし

パワステ効いているのかと、思うほどです

そこで 勝手に購入

MOMOのコマンド2

hffjjg.jpg


こいつを購入したのだが、♀NaNa♀に言わせれば


「ピンクじゃねぇ~」


なので日曜に革も染めれる 染めQで塗ってみたが・・・


ピンクがしょぼい

そこで♯86さんに相談

マスキングしなの一言(涙)

jhjh.jpg

染めQピンクが

yuyuyu.jpg

さくっとオシャレに

__.jpg

完成

実はこのハンドル中古品なのですが、出来上がると

「使うのもったいねぇ~」

フィルダーにつけようかな?

気に入ったものを長く使うのもいいですね



ご相談はココ↓


kkhjhg.jpg

注:同じピンクは塗らせませんよ ^^







だんなの七つ道具 6つ目

2013-01-16(Wed)
c.jpg

げ~んき

ハツラツ

これ必要でしょ

冷やしタバコはさておき



かっちょいい おっさんになるために

2012-12-11(Tue)
加齢臭が漂う今日この頃

臭いは消せないので

見た目でかっこよくするためのアイテムGET

まぁー僕ぐらいの年頃になれば、

男の七つ道具は持ってなくては

sdrtyu.jpg

行ってきたよ 土星みたいなマークの店に

そこで一品 ズッドーンっとストライクど真ん中の商品

 発見!!

asdfg.jpg

携帯灰皿なんですよ

ノートPCの上に置いているので何となく大きさわかるかな?


これまた裏がシブイ

srghj.jpg

タバコ吸う人には、もってこいのアイテム

だんなの七つ道具の一つ

土星みたいなマークの携帯灰皿



サンリブ

2012-12-02(Sun)
ちょっとそこまで

お買い物に行ってみたら

トナカイ運転していました


llllll.jpg
;;;;
もうそんな時期なのね



やっと手に入れた

2012-10-05(Fri)
マンガでNaNaってしってますか?

そこに出ていたオーブのライター

欲しかったの

見た瞬間に

でも

売ってないの

マジモン

限定

オークションで見ても

手がだせねぇ~って金額

でも

欲しいものは手に入れる

Team ♀NaNa♀

嫁には内緒よ

フッふっふっ



o-b.jpg


誕生日プレゼント

2012-04-08(Sun)
kuruma.jpg

やったね

買い物ラッシュ

2012-04-08(Sun)
やっと仕事もおちついて

買い物 ラッシュ

突入

kutu.jpg


おひさしびりーねぇ~

2012-03-26(Mon)
ラジコンか?

BRZ.jpg


タマーダ電気

2012-01-03(Tue)
おはようです

昨日も初売りに行ってきました

迷わずヤマダ電機に行きましたが

何が安いかも知らずに10時ちょい前に到着

すでに40人くらいかな?並んでいました

驚いたことは並んだら商品の整理券配るんですよ

パチ屋かよ(笑)

残っている商品聞いてみると

プリンターあったので二個GET

初売り安い

一台2780円だったと思います

インク買うより安いので迷わず二台購入

買ってみると 複合機でした

マジ安かった


ウチに今四台のプリンターあるので一台引退

DSC02552.jpg

六色インクのとんでもない奴

三回くらいインク交換したかな?

インクがなくなったら、本体ごと買い換えたが安いんですよ

変な時代に突入です

DSC02551.jpg
本体価格¥2780円

インクのカートリッジ二個で4500円位

アナタナラドチラヲエラブ?






初売り

2012-01-01(Sun)
あけおめです

運よく今年も休みがもらえました

元旦から初売り行って参りました

人多くて空気薄いよって感じでした

普段あまり作業着以外着ないので、服には興味なしですが

♀NaNa♀に一言「昔はオシャレだった」と言われ

この際買って帰るかみたいになり

こいつらを購入

DSC02546.jpg


DSC02547.jpg

ホネホネロックパーカーです(だんなの第一印象)

この時点で財布の中はスッカラカンに

でもこいつも僕に囁いてきました

一緒に連れて帰ってと

DSC02548.jpg

Gパンです

ここ5~6年は履いたことありません

持ってもいません

禁断のGパンです

でもお気に入りはココ

DSC02549.jpg

見てわかるかな?

DSC02550.jpg

ワンピースのマークあるではないですか

遊び心が気に入り購入(ヨメ払い)

明日はこいつらを着て冒険に出発だな


作戦

2011-08-15(Mon)
盆休み1日目は散歩がてらに小倉の街中へ行きました。

今年なんと結婚10年目

年取っていくといろんな知識を身に着ける♀NaNa♀

スイートテンが何たらかんたら言っていたので

ちょいと見に

うわさのブラックダイヤ金額見た瞬間に動悸 息切れ 目眩がしてきました

井筒屋行く前に点滴でも打っていくべきでした


まあ~年頃の女子は行く店がエグイ

DVC00056.jpg

DVC00054.jpg

DVC00055.jpg

この三軒中に入ると食い物も売っていない

僕から言わせりゃ なんじゃこりゃぁ~って感じでした

実はこの時点でだんなの作戦実行していたのでした

うちのおなごは欲しい物を見てしまうと気が狂いだすので(普通からイッテマスガ)

定員とゴリ押しでだんなの手持ちで

購入できる物を買わせよう作戦 開始


しかも指輪なら試着の時点でワンサイズ小さいのを無理やりつければ取れなくなり

そのまま購入

すげ~ぞ 俺 IQ200超えているかも^^

そしてノリイイ定員とタックで♀NaNa♀と対決

1・2・3・ダー

勝ちました

試合時間 1時間45分(途中タバコ休憩 有)

DVC00057.jpg

でもね

お会計の時

ジャリ銭握り締めた手が震えていました

一桁多かった

orz


やすっ

2011-06-23(Thu)
ちょいと前のことですが

マンガ倉庫にいき発見

DSC02478.jpg

にしぇんごひゃくえ~ン
アンプと受信機もついてのお値段

トラ○アルよりやすいねぇ~

カラフル

2011-01-29(Sat)
ponnda-.jpg
いまさらですが・・・

持ってなかったんだよね

イベント

2010-12-20(Mon)
「ハァ~イ元気?」

「うん、うん、風邪ひいているのぉ~」

うつさないでね^^

さぁーもうすぐクリスマス

うちはね

記念日などなどお互いに何かしてあげるんだよ

まぁ~毎年の楽しみをお互いに作っているんですが 良くない?

だんなは今年青い弁当箱が欲しくて欲しくて

その前はDUO3だったけどね

こんだけで分かったあなた ラジコンバカね う~ん 馬鹿よ 

今年もクリスマス前にプレゼントはもらいやってしまったけど・・・

♀NaNa♀にはブラシレスセットやったね

もうヘソクリ ナイネ ヤバイヨ

クニニカエルヨ ソロソロ

でもね でもね

オカシイヨ 日本の女子


まぁ~ソレ 次回ね


             



      次回予告


      ♀NaNa♀

 俺の歴史にまた一ページ

っだったかな?
懐かしい
なんて思ったあなた
やめときな毎月ハイエンドかえるよ~んだ
PS 青い弁当箱バランスコードは入ってなかったorz ハズレひいたかorz

お土産もらっちゃった

2010-12-04(Sat)
香港のお土産もらいました
111.jpg

なんでコレ???

準備OK

2010-09-30(Thu)
たべたいなぁ~たべたいなぁ~

焼肉
by ネクコバ

そこそこ準備整いました
後は生ものだけかな

つるちゃん・ケイマッハ・トッティーXのタイヤ組んだやつ持ってない?


出前

2010-09-16(Thu)
もうちょっとで

錦龍(きんりゅう)

制覇かな?



バリ安

2010-06-29(Tue)
DVC00008.jpg
値段見えますか?

バリ安

当てるより 買ったほうが・・・

2010-06-29(Tue)
DVC00024.jpg
都会は何でも売っているんだ

これは!

2010-05-23(Sun)
かっこいい~
DSC02252.jpg


かっちゃった

2010-02-27(Sat)
DSC02191.jpg

かっちょっぇ~

でしょ?


凄いのはこれだ

2010-01-29(Fri)
DSC02171.jpg
はじめて高級な充電器を購入しました
なんだかんだいっても
結構中古品でそろえてましたので

興奮してます

家に持ち帰り
説明書見てると...
おっパソコンにつなげるの?
やってみましたが...
DSC02172.jpg
日本で売るなら日本語で販売しろ
もうわけワカメ
英語わかりましぇん(涙)

おっしゃゃゃゃゃ-

2010-01-29(Fri)
すげぇの買ったぜ
元気玉出せるかも


4PK

2010-01-08(Fri)
レース前に練習行きました
♀NaNa♀のバーチャン2
ノーコンがひどく治りません...
2.4Gならでないのですが...
3PKの2.4Gでは我慢できるおなごではありません...
店内で4PK発見!
4pk
でもうちは貧乏ですから...
















でも僕では制御できるおなごではありませんでした(笑)

ルクル探検

2009-11-14(Sat)
DSC01873.jpg
等身大のチョッパー2メートル超えてました
漫画では小さいのにね(冗談です)
DSC01868.jpg
ピカピカの百式
実はガンダム系大好きなんですよね
DSC01866.jpg
DSC01867.jpg
DSC01875.jpg
DSC01874.jpg
DSC01881.jpg
子供も大人も楽しめるお店結構ありましたよ
家族でのお買い物どうですか?距離はありますが、一日楽しめますよ

ここからはおまけですね
DSC01870.jpg
DSC01871.jpg
DSC01872.jpg

竹やり持って戦争している模型発見
DSC01869.jpg




懐かしいでしょ

2009-11-08(Sun)
DSC01847.jpg

懐かしさのあまり、これは買いでしょ?
○ー●ー
 
○・●=何が入るでしょう

だんなの写真集 近日発売?

2009-10-02(Fri)
なんと6時間耐久の写真集(だんなの全て)が
予約開始(笑)

DSC01759.jpg


見所満載

DSC01760.jpg

チラッと見ましたが、いいですねぇ~

DSC01761.jpg

最後の方は(緑の帽子軍団)いまいちかな?
本日より予約開始 ネクへGO
P.S 緑の帽子軍団の○○○○王子にレース中いじられたこと思い出した!
   次は許さん ^^




7月7日は

2009-06-17(Wed)
結婚記念日ですが...
家では記念ごとはプレゼント交換があります。
でもお互い購入するとすぐに使ってほしいため
記念日前に渡してしまいます(笑)
今年は先にいただきました
DSC01429.jpg

ジオン使用の目覚まし時計
最近遅刻が多いのがばれたのか?(汗)
ホームランコースのストライクゾーンです
これで僕もニュータイプの仲間入り?
LEDと名台詞がカッケェー
宝が一つ増えました(爆)
お返しはなにがいいのかな?


高級ジャンボ

2009-06-08(Mon)
見た瞬間に

一目ぼれしてしまいました。

結婚もしているのに

我慢できず
 












DSC01427.jpg

すげぇ~でけぇ~

DSC01426.jpg

値段もすげ~
レジの前で座り込んで買ってもらいました。

みんなぁ~ ファミマに
売っているよ~

仁義なき戦い

2009-04-17(Fri)
DSC01240.jpg
おそろしやぁ~ おそろしやぁ~
今日もネクスターで戦いが...
ついてすぐどこからかぁ~ 声が聞こえてまいりましたぁ~
「喉が沸いたぁ~」
ゾンビのごとく集まった4人
僕はその声にビビリ逃げましたが...
敗者は♀NaNa♀
泣く♀NaNa♀の横で
大ガッツポーズのぢゃんぴえ~る
大丈夫か明日の飯代は?
DSC01242.jpg
おそろしやぁ~ おそろしやぁ~
閉店後のジュージャンが...
敗者は右のネクコバ...
大丈夫か今日の飯代は?

プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
