無料動画


--------(--)


タミチャレネクスタ~

2009-04-26(Sun)
DSC01262.jpg
あっという間にきました。
タミチャレ 写真は30T Cメイン決勝
題名は「写真を撮る人を撮るひと」
DSC01263.jpg
さぁ~待ちに待ったタムバギー
特設コース準備中
♀NaNa♀残業が早く終わり、何とか参加できました。
あっという間に終了
僕は9人中9番です(号泣)
DSC01268.jpg
タムバギーの表彰台の三名
題名は「崩れ落ちるぢゃん」
DSC01269.jpg
題名は「号泣するぢゃん」
そして...
次回のナイトレース35T楽しみですね
五月は熱いヨォォオー



タムテック バギー

2009-03-30(Mon)
DSC01158.jpg
DSC01159.jpg
こんな感じになりました
♀NaNa♀と同じ車種なので間違わないように
でも♀NaNa♀からブーイングが「自分のだけは...」
ボディー交換しましょうか?
♀NaNa♀さん
DSC01160.jpg
帰り道の桜です
どうです。癒されました?

ごめんなさい

2009-03-29(Sun)
今日はタミチャレがあっていましたが...
長男の高校の説明会 (涙)
♀NaNa♀が帰宅後ネクスタへ
DSC01156.jpg

出たかったなぁ~
タミチャレ
でも店長の一言で最後のじゃんけんに参加
なんと神が味方に
DSC01157.jpg
タムギア勝ち取りました(♀NaNa♀が)
最初に購入したのと同じ機種なのでちょっと変化を(後日アップします)
タミチャレ参加の方々すいません
今年に入って♀NaNa♀じゃんけんでは負け知らずです(笑)
「運も実力のうち」ネクテンの一言
お願い♀NaNa♀
ロト6当てて



ネクスタ タムテックバギー

2009-02-22(Sun)



もちろん中止です。(涙)
天候は変えようがないのでしょうがないのですが...
帰る用意をしようと思った時、ネクコバさんがテーブルの上に特設を
数台走るといつの間にか競争に
もちろん落ちる 落ちる
ウイング取れる方が数人
面白おかしく、楽しめました。
さあ今からボディー製作開始です(強制労働です)



忘れてましたが♀NaNa♀ついに購入

2009-01-07(Wed)


前からほしがっていたタムテックギア購入いたしました。
ネクコバサン充電・セッティングよろしこ(笑)
じゃんぴえーるさんお相手ありがとうございます。
僕もってないので(爆)
みなさんいろいろなジャンルのRC楽しくてたまりません。
でも・・・今年はもう増やさないでー
♀NaNa♀の05フルオプにしたいので
財布がついていきませーん
でもバギーおもろいっす(笑)



プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
