無料動画


--------(--)


氷上ラジコン

2010-11-28(Sun)
DVC00012.jpg
北九州アイススケートセンターにいってまいりました

入ってすぐ目に付いたのは

DVC00010.jpg

コスプレする男性達

男の子ですよ 

いろんなコスプレしていましたが

そっち系のキャラ知らないので・・・

おいさんにはよくわからず・・・

そんでもって時間がやってまいりました

氷上ラジコン

司会進行は
この方
DVC00014.jpg
ステージ上の奥の方です

注:左のロンゲの方はコスプレではありません

始まる前にチラッと見えてしまいました

DVC00011.jpg

年間4位ってびみょ~

走ってみた感想は

ドリフトでしたね

四駆のマシンに

ラリーブロックタイヤ履かせただけのしようでしたが

想像と違ってよく走る

コレで、もしレースをしたらワイワイ・ギャハギャハってかんじですね

参加された人数は少なかったけど

皆さん楽しんで帰られたのではないかな?

今年もあとわずかですが

楽しんでがんばりましょうかね


年間4位ですが


4位か


4・・・


DVC00015.jpg
↑このデカイラジコン
 初めて走らせたけど
 迫力あっておもしろかった









URAS

2009-07-26(Sun)
無謀にもナイトレースの次の日に久々のドリフトイベント参加いたしました
いつのどうりに開店前にフライングです
上を見ると
DSC01486.jpg
本物ですよ
RCではありません
DSC01487.jpg
店構えを一枚
DSC01485.jpg
DSC01488.jpg
DSC01489.jpg
DSC01490.jpg
実車のショップなのでいかついのが数台ありました
DSC01491.jpg
ミックス
ネクスター?
DSC01492.jpg
URASでのイベントなのですが
D-WorKsさん(福岡の印刷会社さん)主催のイベントです
DSC01497.jpg
DSC01498.jpg
DSC01494.jpg
DSC01493.jpg
DSC01496.jpg
こちらの方がD-WorKsの代表さんです
とってもRC好きなおじ様
DSC01500.jpg
DSC01503.jpg
DSC01504.jpg
結果はきにしなぁ~い
おしえなぁ~イ
DSC01507.jpg
審査される方と写りたい人
DSC01506.jpg
DSC01508.jpg
DSC01509.jpg
今回参加してよかったなぁ~っと思ったのは
この車両が見れたこと
車はマッドマックス
運転手はケンシロウ
助手席には愛犬パトラッシュ
力作ですよね
DSC01501.jpg
DSC01502.jpg
最後にD-WorKsさんが自社でプロポスキンを販売しています
こんな感じですよ


休日を満喫しすぎたせいで

仕事が
もりもり
詰まってしまいました
来週はプロポを握る日があるのかな?

帰宅しました

2009-07-12(Sun)
ただいま帰宅しました。
明日があるので今日のところはこの二枚でお許しを
DSC01474.jpg

北澤選手より一言
「これで全日本戦います」
言う分けないですよね(爆)

URASでの大発見
DSC01508.jpg

パトラッシュと言う犬らしいです(笑)

お引越し

2009-03-29(Sun)
DSC01155.jpg
引越ししました。
ネクスタピットですが(笑)
でも見た目はドギツイ感じです。
家帰るの毎日遅くなるなぁ~
DSC01154.jpg
今年4度目のジュージャン
敗者はチャンプ
ごめんなさいね 勝負は勝負なので
必殺は最初にパーですよ(笑)

日曜日のこと(最後です)

2009-03-25(Wed)
DSC01086.jpg
DSC01088.jpg
DSC01095.jpg
DSC01096.jpg
DSC01099.jpg
次は実力
DSC01101.jpg
DSC01110.jpg
DSC01112.jpg
なんかなつかしいですね
DSC01114.jpg
ゼオン2台
DSC01116.jpg
赤くない?
DSC01117.jpg
ピンクだったら♀NaNa♀にとられていましたね(爆)
DSC01119.jpg
img_956675_13369804_3.jpg
img_956675_13370299_1.jpg


♀NaNa♀からつっこみが

2009-03-24(Tue)
♀NaNa♀はパソコンオンチです。
なのでさわらせません。このブログもやす(30超えたおっさん)が更新しています。
なので...僕のブログの記事になりますよねぇ
そこをつっこまれました(痛)
さかのぼって先月のナイトレースの結果
image_1001.jpg
35TはPちゃん優勝!2位はスター☆高橋、3位は雷蔵?
いえいえ、TEAM♀NaNa♀の佐藤嫁(♀NaNa♀)ですw
image_1002.jpg
嫁に先を越され、崩れ落ちる「佐藤旦那」
はいこれが現実です。
ドリパケ2台持っていますが、♀NaNa♀に押し付けてさせて僕よりうまくなると困るので
ハイ 却下
なかなかねぇ~思うようにいかないのが現実ですね
満足したか♀NaNa♀
そーれからDSC01094.jpg
これドリラジ界の人相の悪いB'zの片割さんのボディーです(笑)
写真撮るときチンピラーノ☆さんいなかったから、持って逃げようかと思いました。(爆)DSC01086.jpg
第4位になった方のボディーにかってに貼りました。
負けん気の強い♀NaNa♀の効果ありましたか?
いつも気を使っていただきありがとうございます。
DSC01109.jpg
SDT888の方々
九州にギャオスあり (優勝者)
言われるくらいの走りですよね
うらやましい限りです。
スッゴク 練習・セッティングに時間とノウハウをかけていますよね
見習います。
まだまだ引っ張りますよ。
そろそろやばい時間なので寝ます
来週も見てね(たぶん明日更新します)

オープン記念杯

2009-03-22(Sun)
DSC01093.jpg
いってきました。BIGイベント
午前1時に寝て目覚まし前に起きたのが午前三時(笑)
もちろん二度寝しましたが...
天候は雨でしたが、屋根つきの特設会場で開催
とりあえず集合写真です。
DSC01133.jpg
やっぱりドリラジ界のB'zとも写真を撮らせてもらいました。
僕が入ってシブガキ隊?
DSC01135.jpg
これまたBIGな方々
street jam のワークスドライバーの方々
目が輝いているでしょ
持っているのは総長のゼオン
感想は...いいにおいがしました(爆)
興奮して家に帰りブログ更新していますが、鼻ち”が止まりません^^
まだまだUPしたいのですが、また後日

ブログいじりすぎて写真の両端にくるべき物が一番下にいってしまい戻せません
どなたか直し方教えてください

今日はこの方々に会ってきます

2009-03-22(Sun)
20090321_019.jpg
僕の中でドリラジ界のB'zです。
もう寝ないと8時に飯塚集合です


月曜なのに なぜ?

2009-03-02(Mon)


D-GR行ってきました。
が、なぜ?10人もの人が走っているではあ~りませんか
仕事は?休み?
僕ひとりと思っていましたが、ビックリしました
まーさておき なかなかセットがでず悩んでいます
一つ大きな失敗にきずいたので、チョイ進化したかな?
今年は追走できるようにがんばっていきますよー



最後に

2009-02-11(Wed)



最後に結果は
http://dgrand.web.fc2.com/
で見てください。



遅くなりましたが続編2

2009-02-10(Tue)




ラジコンは見ていても楽しい
好きな人だけでしょうが(笑)
追走まだまだ遠い世界ですが、見ていも興奮しますね
写真はベスト16に残られた方々です。
この時点で僕は終了~(涙)



D-GRAND シリーズ戦の第一戦

2009-02-09(Mon)



イヤービックリするほど走れず 車のセッティングやプロポのセッティングの大切さを実感しました。
説明書どうりに戻して一からやり直したいとおもいます。
ビックリすることに来月はチンピラーのサンと近藤カスタムさんが来日?らしいです。
僕のブログのただ一人のファンの方が来日されます。
楽しみです。もう寝れません(笑)
さあ明日からは仕事とラジコンがんばります
写真と結果は明日から順々に



片道50キロ

2009-02-07(Sat)

仕事終わってすぐにD-グラに行ってまいりました。
いやー難しい 01R嫌いです。
セッティング変えれば動きが変わるのはわかるのですが、
どうしても握りすぎるんですよね
うーん 日曜までもう時間がないので妄想で
がんばります
もう寝ます



D-GRANDシリーズチャンピオンシップ2009first round1

2009-01-18(Sun)



昼にD-グラ到着
先客がチラホラいました。
S.S BROTHER'S 発見 最近はご無沙汰しておりました。遅いけど個ことよろ
さぁー走ってみますが、車できていません。走れません(涙)
♀NaNa♀はドリフト全く興味がなく出稼ぎへ・・・
皆さんのアドバイスも聞きつつ、いじくりまわしまーなんとかはしれるかな?程度に
でもシリーズチャンピオンシップに出る人たちの車みたいには程遠い
それでも邪魔にならないように(なっていましたが)走っているとなんと雨が
イベント中止に トホホ...
来週は休めるのか、それともぶっちぎるのか どうなるかな~?
出稼ぎに行った♀NaNa♀無事に収穫
HPIのMARK?買ってもらいました^^
Team ♀NaNa♀今年初のドリフトイベント不発で延期です。



プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
