無料動画


--------(--)


だんなの七つ道具四つ目

2012-12-19(Wed)
fdrtgy.jpg

おなじみフィールだー

いただきました

えへへ



チョッパーカート

2012-02-14(Tue)
やっと完成
ghj.jpg


これもどうにかせねば

2011-12-23(Fri)
iuy.jpg

こいつも半端かorz

いまさらですが

2011-10-10(Mon)
DSC02496.jpg

この人達 スゲェ


DSC02498.jpg

忙しい中 笑顔でサインありがとうございました

岡山で見つけた人々

2011-09-05(Mon)
現地で見つけた 特集

串に刺されてポンコツ・ポンコツ

この後に訪れた村長も一緒にとるの忘れた

Tシャツ 

フェラーリーでしたけどorz



__.jpg

ラジコン界のGOD


たむ~


IMG_0891.jpg


有名な警備員

IMG_9590.jpg

めがねかけてるー

IMG_5575.jpg


JMRCA

2011-09-04(Sun)
異次元の速さのラジコンレース見てきました
朝早かったので、また後日
ねむー

タミグラ

2011-08-28(Sun)
今日タミグラでしたね
三井グリーンランドに行かれた皆さん
ガッツ楽しんできてね

JMRCA二次予選

2011-06-13(Mon)
スゲーの見てきました

久しぶりに二人とも休みだったので、行ってきました

エフワンサーキット

JMRCAの二次予選

でも、お昼からですが

正直ビックリしました

ラジコンの動きではありません

予選二回目から見たのですが

予選三回・四回と走るたびに

参加者の車の動きが変わっていきます

すごくのめり込みました

でも・・・

僕・・・

メイン35Tだし・・・

あのスピードで走り終わったら気持ちいいでしょうね

感激の一日でした

帰りの三号線で 発見!!!

これまたスゲーの発見しました

また今度ね


14日

2011-05-11(Wed)
ナイトレースです
先月のようにはなりません


















たぶん・・・

ナイトレース

2011-04-10(Sun)
ナイトレース参加いたしました

結果は最下位

今年もキム兄にかっこよく写してもらうつもりが

グレーのだんな確定だな



あ~あ

2011-01-10(Mon)
びみょ~な成績で終わったナイトレース
うーん
ちょっぴり凹み気味です
相方♀NaNa♀はレースで必殺技を出してしまいました

抜かせてマワシテトンズラ

僕も必殺技がホシイデスorz

ナイトレース

2010-12-14(Tue)
え~ 今頃かよ

っと 思った人 

明日 玄関から最初の一歩目でう○こ踏むでしょう

ま~さて置いて

凄かったですね 参加人数&盛り上がりが

でもね・・・

神様は僕のとこにはこなかったorz

隣のおなごにやってきた

キターーーー

早かった♀NaNa♀&TB-03

まぁ~僕が使っても結果は変わらなかったでしょう

大体市販のマシンは僕の運転に耐えれませんから

鉄板VSマシンみたいな感じでorz

今年もあと僅かですよ

皆さん年末の予定は?










来年55ターンできるらしいよ
参加僕だけなら
シリーズ チャンピオン 決定だな

お疲れ様でした

2010-12-12(Sun)
お疲れ様でした
やっとこさAメインに入るのがやっとでした
Pちゃん優勝おめでとう
今日の印象に残ったのは
35Tの決勝が終わった後のダディーでした
我が子のようにPちゃんが優勝したのを笑顔で喜んでいました
それが凄く印象に残ってます
バッテリーも貸してもらいありがとうです

来年はダディーのようにやさしいPaPaを目指そうかな?

明日の為に

2010-12-10(Fri)
明日の為に練習しました

燃え尽きましたorz


TB-03

2010-12-10(Fri)
TB-03は前までだんなが使っていました



23Tや30Tで冒険してからほぼ放置状態

しか~し

今回フルメンテ



はえぇーマシンになっていた



♀NaNa♀に貸してしまった

でも

僕には神がついている

たぶん・・・

今日ジュージャンで負けてかわいそうなのを

神様が上から見ていました

たぶん

土曜は神様が運を分けてくれるだろう

ダディーがバッテリー貸してくれて

マリンちゃんやPちゃんやレオパパ達が驚く走りができるはず

たぶん

妄想もこのくらいにしておかないと

明日遅刻するかも

あす・・・空君VS♀NaNa♀があるかな

たぶん・・・


ナイトレース

2010-10-18(Mon)
ナイトレースの写真UPしようと思ったら

・・・デジカメネクに忘れてますた

今日もBBQしているのかな?


六時間耐久レース

2010-10-05(Tue)
えへへ~

団体戦初優勝


101002p1.jpg

ドンマイ
101002p8.jpg

立派なお父様ダディー
101002p4.jpg

なべやBBQ楽しくおいしくありがトウです
おもいっきり楽しめました
また次回も

じゃぁ~ナイトレース

焼き芋でもしますか?

社長~
サツマイモ
勝手に
ケッパリます

本番ですね

2010-10-02(Sat)
耐久より

食欲

の方に力を入れているTEAMはいいですね

みんなでおもいっきり食べましょうよ

あ~早く始まらないかなぁ~

おでん食べたいんですけど

おでん

今週末は耐久レース

2010-09-30(Thu)
今週末の耐久レース
皆さん準備に気合が入ってますね
時間があったら見学でも楽しいと思いますよ
仕事帰りでもお暇な方は来てみては
さぁ~BBQしますよ~
BBIQ


完敗

2010-09-12(Sun)
ナイトレース完敗です
♀NaNa♀プロポでたたかれ
笑いずくし
だんな
いいとこはズラだけ
だれか鍛えて

明日は

2010-09-05(Sun)
みなさん何時に起きれるかな?
目がイタいっす

デラックス

2010-09-04(Sat)
やるなぁ~
デラックス
女王をやっつけるとは・・・
ビス5 6本ゆるめときましたから^^


サムライ

2010-07-14(Wed)
100710meet.jpg
うしろーのほうでサムライブルーのTシャツの軍団
でも人数が足らず
ミッション失敗
でも青いTシャツ着てきてくれた方
ありがとう
嬉しかったです


なんじゃ こりゃ?

2010-07-12(Mon)
さぁ 待ちに待った第二土曜のナイトレース

だが

もう初参加の人は誰だかわかんない状態に

DSC02283.jpg
DSC02284.jpg


本日は

2010-07-11(Sun)
本日はご協力(青T)ありがとうございました

今週土曜は

2010-07-04(Sun)
ナイトレース


青?紺?濃い~青のTシャツ着てきてね

みんなで肩組んで写りましょうよ

ねっO町さん


30T

2010-06-28(Mon)
六月第四のレースは30T&F1とタミチャレX&F1
夫婦揃って参加いたしました
DSC02272.jpg
結果は う~ん

次回がんばろう

短いですがこの辺で

DSC02273.jpg

♀NaNa♀ひろし発進

ニャァァァー


来月なにするのぉ

2010-06-15(Tue)
100612meet.jpg
ザイルみたいになってないね
練習してみる?

今日の出来事

2010-06-13(Sun)
本日参加のみなさん

お疲れ様でした

いやー本日もいろいろな伝説が出来てしまいました ^^

その1

コバさんに♀NaNa♀が借りた70スープラ

無事に返却

その2

ピンク師匠ピンクのから草ボディ~で大健闘

その3

ゴール手前で撃沈

その4
その後観客の皆様からの大きな拍手

その5

帰る途中遅いワゴンRを速攻抜いて

信号無視して横断するチャリにガッツリクラクションを鳴らす

黒いホンダ車




今日も伝説残したぜぇ~

大改造!!劇的ビフォーアフター

2010-06-05(Sat)
大改造!!劇的ビフォーアフター

ラジコンのアルマイト
いいねぇ~

店先に一台のF1が・・・

匠は思った???

何か足りない

DVC00065.jpg

パッと見は珍しい ピンクのF104

でも、何か足りない

匠が動いた

うぉりゃーーー!


DVC00064.jpg

タミヤらしが足りなかったのだ

青いアルマイトがタミヤらしさを出して

いい感じ

しかも偶数より奇数の方が

いいに決まっているので

F103へ変更

「ふぅぅぅーー」完成

持ち主の方

お礼や感謝の言葉は要りません


泣きながら現状で持って帰ってください

ボディー103用購入しないとのらないよ 

^^




プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
