無料動画


--------(--)


2013-11-21(Thu)

旅に出ます




名古屋行きました

2013-11-08(Fri)
初 名古屋行きました。
お目当ては食べ物
えへへ

ここのラーメン
今まで食べたとんこつラーメンで
1番うまかった
あと手羽先
あんかけスパ
味噌カツ
美味しかったです。
印象は九州より、味が濃いですね
櫃まぶし値段みてひいてしまった
Σ(゚д゚lll)

本来の目的はこの人
人を楽しませるトーク
すばらしか

ワンコォ〜

2013-11-07(Thu)
ワンコがうちにきて
5〜6ヶ月
こんなにはやくでかなるのかよ



来年はトラくらいなるのか?

えっ

2012-05-15(Tue)
次の現場中津って

遠いとこばっか

いや~ねぇ~


購入品3

2012-04-25(Wed)
一番欲しかったものは

リップクリーム

唇がひりひりしていて

98円のメンソレータムが一番役にたったじぇー


2012-04-16(Mon)
目的地二つ目


husy.jpg


「」よか


目的地 一つ目

2012-04-12(Thu)
目的地 一つ目

his.jpg


地下へ

2012-04-11(Wed)
tikatetu.jpg


日曜日

2012-04-10(Tue)
旅に出た


simmksnnsenn.jpg


雨かよ

2012-03-30(Fri)
明日雨かよ

へこむな


おひさしぶり ブリッ

2012-02-07(Tue)
hello

元気にしてました?みなさん

二月行事が多いいこと

仕事なのであまり関係ないですが

恵方巻き

初チャレンジしてみました

しかも二日連続

思いっきり願かけて食いました

かなうといいなぁ~

あとやっとソアラのボディー完成しました

次はマリオカート完成させなきゃ


CD

2012-01-23(Mon)
会社帰りにCD返却にドンキに

返却後ゲームコーナーへ

何も取れないのに600円失った



毎回ハマるぜ


ドンキマジック


今年もよろしくです

2012-01-01(Sun)
開けました





閉めました





今年もよろしくです

もうちょっと

2011-12-31(Sat)
あと四分であけおめですね

ガキ使

2011-12-31(Sat)
ジミーちゃん最高

オーノォー

2011-12-31(Sat)
ジャンボ当たらず

次は来年ロト6

クソッ

みなさん来年もよろしくです


虜に

2011-12-08(Thu)
これ一発で興味がでました

IMG_7494.jpg


でも・・・

半端なく たかいね

頑張って貯めようかな


GET

2011-12-07(Wed)
ノートパソコンGETしました

おさがりですが

一年落ち

これで更新できるな ^^



2011-12-02(Fri)
ぼぶげって何?

寒いです

2011-11-23(Wed)
寒くなりなしたなぁ

僕には命がけの季節になりました

20ソアラ作ってます

数ヶ月前からorz

へーい

2011-10-20(Thu)
朝晩寒いね
つらい季節に突入ね

大金

2011-10-10(Mon)
昨日臨時ボーナス手にして

ハンターに追われています→ (♀NaNa♀)



使い切るまで逃亡します 

あばよっ


盆あけたら、

2011-08-20(Sat)
アホみたいに
忙しか

今年は?も?

2011-08-12(Fri)
よく焼けました

現場やけです

夜は白目と歯しかみえませんorz

夏だな

2011-08-05(Fri)
おひさです~

最近仕事が ちょ~ハードな だんなです

疲れた体にオプション投入

ポンコツ


ポンコツTシャツGET

夜分遅くにありがとうです~

ヤンマガ

2011-07-07(Thu)
月曜日これまたバイトで井筒屋の前でエアコン付けていたのですが

室外機(外の機械)が三階建ての屋上で

施主は前うちの会社にいた方でしたので

どうにかできぬものかと

不可能を可能に出来るのが、僕の仕事仲間です

かる~くロープで業務用の室外機を上げてくれました

まだ会社に帰る途中だったので、室外機を屋上まで上げてもらいお別れです

「じゃーねぇー ありがと」の後に目に付いたのが

月曜発売のヤンマガ

少年ジャンプは♀NaNa♀が買って来ますが

ヤンマガはたま~に購入する程度

毎週見ているので「貸してよ」といったものの

返却日は本日金曜

年取ると物忘れが激しい

すまんねマル(会社の仲間のあだな)

でも後三日で次の見れるから

ラッキィーだよ

あっバイト代で台車購入しました


ありゃ~

2011-06-11(Sat)
また雨だねぇ~

びしょぬれ確定

朝からテンション下がるね


こんばんは

2011-06-07(Tue)
カレー曜日でした

明日は?


月曜なのに

2011-06-06(Mon)
ジャンプ見てナ~イ

気になって寝れん

いやー

2011-06-05(Sun)
よー寝た

せっかくの休日終わっちゃたよorz



プロフィール

♀NaNa♀

Author:♀NaNa♀
夫婦でラジコンの楽しさを知りました。
旦那はやす 嫁は♀NaNa♀
あらゆるジャンルやってみたいです。
見かけたらジュースおごってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
